Edm好きが周りにいないためブログを始めてみた

みなさん!

はじめまして暇な大学生「さむ」です

みなさんEDMは聞いたことありますか???

クラブとかで流れてるアレです!!

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AD%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF

EDMは聞いてもらったらわかるんですがノリノリになれて気分が高揚する素晴らしい音楽です!

しかしそのEDMについて僕はド田舎に住んでいるので語れる友人が全くいない()

だからEDMについて語れる仲間やEDM聞いたことないけど興味あるって人と繋がりを持ちたいと思いブログを開設した所存です...

同じような気持ちを抱いてる人やEDMを聞いたことないって人にEDMの良さをバンバン伝えていきたいと思います!

今回は初めてなので僕のプロフィール紹介をしたいと思います

 

プロフィール

本名→秘密... IDとは全く関係名前ですね

年齢→18歳

職業→大学生なりたてホヤホヤです

趣味→音楽、ジョギング

身長→170cmギリギリあるかないかw

体重→受験太りしたんで痩せないと...

好きなマンガ→進撃の巨人、ワンピース

 

最近の進撃の巨人が激アツすぎて来月が待ち遠しいですw

進撃の巨人等で語りたいって人もぜひお越しください!笑

そういう人達にもバンバンEDMの良さ伝えていきますw

次回はEDMのジャンルについて素人なりに解説したいと思います!

今回は最後までみてくださってありがとうございました!